usedどんどん入荷中♪

こんにちわ。

CINCOPUNTOS倉敷店です。


お客さんの中にはもう日焼けで真っ黒な方がいらっしゃいますね(笑)


今週僕もプールに行くので黒くなる予定です。


どうかかんかん照りでありますように…




そんなことはさておき




また荷物届きましたよ!!



どんどん新しい商品出してます!



その中からメンズのusedの紹介です^^/



まずはTee!



ボーダーに赤と星がかわいいアクセントに♪


front


back


沖縄のロードレースTee

"旧1号線"って書いてます(笑)





ラスベガス!

総柄で存在感◎






Hunt ClubのポケTee

色ちがいもあります!
安いです!





袖がボーダーだしポケTeeだしポケットにワンポイントだしだし←

まぁとにかくかわいいんです。w







こちらはmade in オーストラリア!

珍しいですね♪

プリントもgood!






続いてはシャツ!




夏はこのくらい着ないとw





こちらは大人っぽく着たいです。





半袖のファティーグシャツ。

ワッペンいっぱいつけたりして着たいです★






JORDAN

単純にかっこいいです!

大きいですが今の90sな流行りにのっかっちゃいましょう♪





そして靴も!



















まだまだ他にも入荷してますんで、ぜひ遊びに来てください♪




インスタグラムの方も随時更新してますので、そちらも常に気にして見ていてくださいね!




では本日も元気にお待ちしてます☆





by kkk...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
