lady's code vol.2








こんにちは、シンコプントス中庄店です。



今日も暑いですね。。
はぁビール飲みたい。。
はぁ花火大会行きたい。。
はぁ斉藤和義とドライブしたい。。


すいません。。。



昨日もlady's codeを更新してましたが、確認しておらず、今日も重複更新。。












ゆるいチャンピオンTにタイトスカートのシルエットが素敵女子。
大人っぽい小物で、背伸びっっ













メンズのミリタリーも裾まくってまくって、ヒールと合わせて合わせて、いい感じです♩













祭りに、海に、動きやすいオールインワン。素材がシルク100%なので大人っぽく決まりますっ。






てな感じで、新品もUSEDも混ざってます。。



涼みにだけでもシンコプントスにお越しくださいね




by Dee!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
