▽Lady's code▲


こんにちは~!

シンコプントス倉敷中庄店です(^^)


おひさびさです!
前ブログしたのが6月だったんで、もうすでに1ヶ月くらい経っているということですかね?あ~おそろしい
最近本当に日が経つのが早くて。。

毎日が充実しているという事にしときます。




さて今回はレディースのコーディネート紹介です!

まずはこちら~☟☟




LAURENノースリートップス+花柄スカート+OLDCOACHです。レトロな大人コーデ▲▽
暗めなカラーですが、”あえて”って感じで!私も夏にオールブラックコーデとかよくします!笑







こちらもレトロなコーデ▽▲
スカーフ+水玉プリーツスカート+OLDCOACHにこれまた”あえて”Tシャツを合わせました。








続いてモノトーンコーデ
ブラックトップス+RLドットショートパンツ+OLDCOACHリュック
一見シンプルな感じなんですが、実はこのトップスが少し変わってるんです!




ひらひら~になってます!
袖の部分もひらひらになってて一癖ある(?)トップスです 笑








見にくくてすみません。。
(私的)休日リラックスコーデ~♫
Champion Tシャツ+Levi'sデニムショートパンツ+バンダナ
(私的)少しどこかにお出かけする時のコーデです笑
このコーデにスニーカーでバッチリです◎◎







最後に。。
チャイナなコーデ🐼
このトップスも凄いかわいいんです♡




刺繍が細か~く施されていて、ポケットは♡に。。テロテロっとした生地も◎です!

このコーデは下に何も着てないですが下に白のTシャツなんかを合わせたらノースリーブも抵抗なく着れますね!





ブラックコーデって夏は避けられがちですけど、ノースリーブとかを着て肌を出したら暑そうに見えないですし、すっきりするんでオススメです~◎
オールブラックコーデじゃなくても、どこか1箇所をブラックのアイテムにするのも手ですね!

是非是非みなさんもブラックコーデに挑戦してみてください(`・ω・´)」



ではでは!
倉敷中庄店にてお待ちしております~♩ ♪ ♫ ♬



by Mone??

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
