ポケTeeスタイル!

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店。


今日はめちゃめちゃ天気がいいですね!

その分日差しが痛いです。

暑いです。


お店から出たくない←



さぁそんな今日は

ポケTeeのコーディネートです!





まずは黄色!

首もとが独特です。

Dickiesのデニムを合わせて爽やかに

アクセントでポケットにバンダナを♪






バックプリントも可愛いです!





こちらは渋いカラーリング。

チェックがよく合うんですよ♪

あえてネイビーのバンダナをポケットへ。










こちらは黒のポケTeeに赤のストライプのパンツをチョイス。

バンダナは赤よりネイビーのほうがさりげなさが出て◎


白のバンダナでも良さそうです☆






バックプリントがgood!






こちらはボーダーのポケTee

きれいめのパンツにニューエラで今風な仕上がりですw






こちらもボーダーのポケTee

遊んでみましたw




赤のスウェットパンツに

"牛""牛"(笑)


でも意外とまとまります♪





人気のポケTee


バンダナをさしてアクセントにしたり

パンツや小物で遊んだりと

シンプルだからこそファッションに幅が広がります!


他にもいいポケTeeありますので、ぜひいかがでしょうか!






それでは今日はこの辺で。


by kkk...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
