リネンシャツcode

こんばんわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です!



渋川が海開きしましたねー

昨年は海に行くために張り切って海パン買ったのに結局行けず…


今年こそは行ってやります!

真っ黒になってやります!

鳥取の海にでも行きたいですね♪






さ、この流れだと海パンの紹介かと思いきや、リネンシャツなんですね~w





メンズより

リネンシャツでのcordinateです!



長袖のリネンシャツですが、ショートパンツと合せれば全然暑苦しくないです。

むしろ涼しげ!

でわどうぞ★






人気の淡いピンクに、明るい派手なのをチョイス!


キャップもかぶってアクティブに!






ボタンが半分までのタイプ。
袖が太くて"可愛い奴"です(笑)


迷彩パンツにハットかぶせて、ちょっとうさんくささを出しました。

個人的にしてみたいコーディネートです。





肩にボタンがついてるので半袖にもできるパターンですよ☆










ただの黒ではないちょっと変わり種。


ケミカルウォッシュのデニムカットオフにメッシュキャップで、ストリートっぽく!





淡い緑に花柄の淡いパンツを合わせました。

爽やかモテ風です(笑)

ローファーなんか履いたら良さそうですね♪







最後にネイビー。

Dickiesのチノショーパンとスタンダードな感じですが、このシャツの金ボタンで少し違った雰囲気に。


大人っぽいけど遊び心のあるコーディネートですね。










てな感じで、リネンシャツでもいろんなタイプのコーディネートが楽しめます!


自分なりのコーディネートを見つけてみてください^^






それでは明日もお待ちしてます★


by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
