新入り。。。

こんばんわ★


CINCOPUNTOS倉敷店です!



紹介が少し遅れましたが、倉敷店に新入りのバイト君が加わりました!!

知ってる方もいますかね?






イケメン!

若い!

僕にもかわいい男の後輩ができました(笑)!


今年20歳だそうです。

はたち…
まだ成人式迎えてない…

2個下…あー若い←





僕も負けずに頑張ります!


ということで、皆さんよろしくお願いします(^o^)/





そして!





ポロシャツもセールにしました!!

売れてるのにさらにセール!


熱いです!!







アバクロ、ホリスターのusedもちらほら出してます♪









ちょこっと模様替えもしてみたり!


ぜひ遊びに来てください☆



スタッフ一同お待ちしてます!!


それではこの辺で。


by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
