SALEとSNAP

こんにちわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。



最近夜が寝苦しくて、節約家の僕も耐えきれずクーラーつけて寝てます。。。


今月は電気代1000円きらないだろうな…。




そんなことはいいんです!

セール対象増えてます!!




バンドTee





ハーレーTee




半袖シャツ




ショーパン




パンツ


なかなかお買い得ですよ♪





そして今日は、お客様snapをさせていただきましたー!





大阪からから来てくださってる親子と、岡山でのお友達さんです★



お店をとても気に入ってくださってて、岡山に来る時はいつも寄ってくださってます!^^

もうほんっっとにありがたい♪


そしていつもお洒落!!



今日はこの子の



スカートその他もろもろをご購入♪

ちなみに手に持ってるこの子もうちで買ってくださったものです。

いーちゃんと命名されてました(笑)



関西弁が可愛すぎて…


スタッフ二人とも撃沈でした( ノД`)♪


またお兄ちゃんと遊んでね(笑)!





また来てください!
楽しみにお待ちしてます☆













とまぁいろんな方に愛されてるCINCOPUNTOS。


急にお客様snapをお願いするかもですので、その時はよろしくお願いします(^o^)/






それではご来店お待ちしてます!!


by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
