セールと共に商品も追加!

こんばんわ★

CINCOPUNTOS倉敷店です!



今日もご来店くださった皆さんありがとうございました!



今日はお客さんの赤ちゃんの笑顔に男2人が癒されました。。。(笑)



そんな和やかな雰囲気の倉敷店。


セールもしつつ

新しく商品追加してます!!





腕にかわいいスヌーピーのフットボー
ルTee!

ARTEXのデッドストックです!


front


back


タグ!


いい配色です♪





good printなTeeも!





かわいいネクタイ♪




メッセージドール!
仲間が増えました♪
貯金箱verもありますよ!




そしてワッペンもこんなに追加で出しました!





いいもの探しに来てください♪




倉敷店の姉様と社長がアメリカで買い付け頑張ってるんで、僕達若者も頑張ります!




それでは明日もお待ちしてます!!


by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
