メッシュキャップ♪

こんばんわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。


インスタにはちょくちょく登場してますが、ブログは久々のkkk...です。



7月に入っていよいよ夏って感じがしてきましたね~。


今日は通り雨が多いなぁと思ったら、空の向こうには入道雲がいました。

夏ですねー


通り雨の後は日差しがすごくてびっくりしましたよ(笑)

夏の日差しってかなり強いですよね。


そんな日差しをこいつらでカバーしちゃいましょうよ!!


かっこいいメッシュキャップいくつか出しました★



















あと、ついでにこいつも。






ニューエラも出てます!

黒ってのがスケーター心をくすぐられますね♪


…ま、僕はスケボーしないんですけどね←






そして!

メンズのused長袖シャツのセール始まってます!



アバクロも



アメリカンイーグルも



人気のラルフシャツも!






この土、日はぜひCINCOPUNTOSへ♪



お待ちしてます!!


by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
