✼ Lady's USED ✼



こんにちは~
シンコプントス倉敷中庄店です☻


頑張って さあブログ書こう!と思っていたんですが、
前回のブログ内容が凄すぎて。。☞☜
ぶっちゃけプレッシャーでしかないです笑

まあそんなこんなで、
プレッシャーに負けないように頑張っていきます!笑



今回はこれからの季節にばっちりのショートパンツ+αを紹介します!






まずはこちら~



夏らしいストライプショートパンツ
赤ストライプって何でこんなにかわいいんでしょうか。。 シンプルで使いやすいですよ~!








ネイティブ柄ショートパンツ❂
勝手なイメージなんですが、こんな感じの柄って夏フェスでよく見るイメージです笑
シャツ何かをあえて合わせてもいいと思います◎






小さい子がラクガキしたみたいな柄
クレヨン調なところがgood☆










ドット柄ショートパンツ
ボーダーに続く王道柄のドット!
ドット柄パンツで女の子らしさUP♩







水彩絵の具で描いたみたいなパステルカラーの花柄パンツ❁❁
生地は100%レーヨンです
まだお店にあるのが不思議なくらいかわいい!





続いても水彩絵の具で描いたようなショートパンツ
ぱっと見スカートみたいですが、正真正銘のショートパンツです!笑
女の子にかわい~く着てほしいです~






最後に。。






かわいい刺繍のはいったチュニックです♡
ごちゃごちゃしすぎてないかわいい刺繍もはいってて、裾もボリュームがあって、全てにおいて完璧なかわいさ!(言い過ぎ) 後ろの刺繍もぬかりなしです!
おすすめです~♡




こんな感じで以上になります!短いわ文グダグダだわですみません!頑張ったのでお許しください!笑


雨が降ったりやんだりしてて変なお天気ですが、お店で元気にお待ちしております☻☂☺︎


by Mone??





スポンサーサイト

Comment

毛皮について知らないことがたくさんあります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
