NEW BAG 再び…♡

こんにちは!
シンコプントス倉敷中庄店です☀︎

今日は晴れ☀︎
妙なお天気続きましたが夏はもうすぐそこ!
テンション上がりすぎて夏バテしないように、皆さん。


今日は新品より、再び入荷中のグッドバッグ♢♢紹介です♡♡



♦︎ LAUREN R.L








癒し系のベビーピンクに



清純派のホワイト



そして品あるブラック!


こちらのシリーズ全て、クラッチバッグとしても活躍してくれるポーチがセットになっています♡
レザー素材で、くり抜きの小花達がちょっぴり贅沢なトートバッグ✿
淡いカラーも贅沢にがしがし使って頂きたい♩
(他カラーもCINCO岡山、GARAGEに入荷しています。お気軽にお問い合わせ下さい。)


続いても LAUREN








夏の太陽にはこんなパキっとカラーがお似合い♡可愛いカラーで夏の陽射しをも見方にしちゃいましょう♩
キャンバス地がこれまた使いやすい!
デイリー使いでもやはりなぜか品があります。


ちなみに一緒に写っていますサンダルはこちら


TOMMY HILFIGER





♠︎ Kate spade




シンプルだけどレースカットが可愛いく、内側のリボン柄もキュート♡物を取り出すのが楽しみになっちゃう、そんなケイトのポシェットです♡
ロングヘアーでちょっぴりお上品なあなたにも、ショートヘアーで明るく可愛いあなたにも、このポシェットならあなた色に染まってくれます♩

ちなみに私の髪型はセミショートでどちらでもありません。。


続いてもKate spade‥




こちらもまた人気のお高いキルティングタイプ。
ホワイトカラーも仲間入り♡
こちらのシリーズも内側は



全て可愛い水玉となっております⚫︎⚫︎♥︎




ご好評頂いておりますインスタグラムですが、姉妹店 GARAGE PARADISE もスタートし更に盛り上がっております♡

こちらの都合で身勝手ながらフォローはしておりません。。T^T
にも関わらず皆様からのフォローはとても嬉しいです(・´з`・)♡♡
こっそり覗き見でもかまいません♡
フォローはご自由に♡笑
気になる方は是非ご覧になって下さいね♩

ユーザーネーム
CINCOPUNTOS
→cincopuntos_

GARAGEPARADISE
→garageparadise2014

是非是非よろしくお願いします♡♡



それでは、
お外のお花にとまってたてんとう虫さんと共にお待ちしております⚘


入荷アイテム、投稿しそびれが少々たまっておりますのでまたすぐ更新できたらします(^o^)/⚐
連続投稿もお付き合い下さい♡
それではーー⚐⚑


CINCOPUNTOS 倉敷中庄店
C☆J




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
