アクセサリー






こんばんは、シンコプントスです。



夏が来たと、思いきや梅雨に入ってしまいましたね。。

雨の日には、髪色×雨の湿気で髪型が、内田裕也みたいになるので、勘弁してほしいものです。


そんな内田裕也疑惑は置いといて、





素敵なアクセサリー入荷してます。








J CREW


整列したストーンから上品さが伺えます。









華奢な作りでとてもかわいいです。時計と合わせられると、さらに魅了します。







ストーン×タッセル
ビンテージ風でとても素敵です。






存在感溢れるバングルはシンプルなTシャツに是非❤︎


すべてA&F









見えにくいのですが、さりげなくA&Fロゴ。








ほかにも、たくさんアクセサリー置いてますので、
是非シンコプントスにお越しくださいませ。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
