BEACH SANDAL etc…


こんばんは☆
シンコプントス倉敷店です。

いつの間にやら倉敷店のシンコプントスタッフも
10代や20代前半と、若いのが増えて参りました。

若い子達はエネルギーもあり、
元気いっぱいで頼もしいです。

朝 出勤すると、
店の外でどんどん繁殖していた雑草達が消えていました。
昨日、若いのが自ら気付いて抜いてくれたようです。

~~嬉しい T^T

次会ったらハグしてやろうと思います。
(心の中で。)
よしよし して髪を掻き乱してやろうと思います。
(心の中で。)

ゆとり ゆとり と騒がれるこのご時世、
こんな小さな事が嬉しかったりするのは
歳のせいなのでしょうか。


しかしながら、残念ながら、
その若いパワーは

○○代の私が全て吸収します。



今後もたっぷり愛情を注いでみよーと思います⚘⚘




さて、今日も商品紹介♡
色々入荷しています*\(^o^)/*




BAG / LAUREN R.L




LUCKY BRAND




BAG / Abercrombie & Fitch
SANDAL / aeropostale






LINEN SHORT PANTS
SANDAL / BCBG





HOLLISTER




SILK100% TOPS / RUGBY
BAG / Kate spade




PANTS / J.CREW
WALLET / LAUREN R.L
BAG / LAUREN R.L





RUGBY




Abercrombie & Fitch




RALPH LAUREN




AMELICAN EAGLE



今後も
10代のピチピチブログ、
20代のパワーブログ、
そして
さ○○代のピチピチパチパチブログ

をお楽しみに(^o^)/

これからも応援よろしくお願いします♡




by C☆J





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
