mens used&小物たち

こんばんわ。

CINCOPUNTOS倉敷店です。



今日も暑かったですねー

そんな中たくさんのご来店ありがとうございます♪




昨日の微笑ましいブログに続いて

今日は僕がたんたんと書かせていただきます(笑)



まずはお探しの方もいらっしゃるこちら



RUEHL

なかなか無いですよね。


そしてかっこいいこちらが入荷!





sizeもいいです♪

いかがでしょう。



それからこいつも入荷してますよ!





NB 993 made in USA!

size"9"



こちらもNB993です。

size"10"




さて、ここからは小物たちのご紹介~~



実はこの子…



目が光るんです!

かわいい上に役立ちそうですね。





カギに骸骨なんていかしてますよね。




かわいいコップも入荷です☆





アリとアリクイ





一輪車おじさん



両方へこみがあるタイプなので持ちやすいです。

欲しい←






GROG

欲しい←←





レジ付近で僕たちと一緒に
ミッキー、ミニーがお出迎え♪





はい、たんたんと書かせていただきました(笑)



それでは明日も元気にお待ちしてます!!



by kkk...
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
