女子目線のメンズT☆



こんばんは~
シンコプントス倉敷店です!




私自身がブログを更新するのがすごい久しぶりでして、少し戸惑ってます。。
おかしな点もあるかと思いますが、お付き合いください(笑)



昨日のブログでメンズTが紹介されてましたが、今回もメンズTを 女の子目線 でご紹介したいと思います!

まずはこちら~




見てくださいこのつぶらな瞳!
この人の体は何なのでしょう。。
コンクリートブロックでしょうか、シュールでかわいいです☻
こちらはバックプリントになります。






お次はNIKE!
NIKEはほんとにかわいいですよね~私大好きなのでNIKEの文字が目に入るだけで手にとってしまいます(笑)色も黄色でこれからの季節にバッチリです!





続いてもNIKEです☆
こちらのNIKEはシンプルで何とでも合うカラー。黒色ってやっぱり1着は持っておきたいですよね~!






チャンピオンです~
このチャンピオンのロゴって可愛すぎると思いませんか?私これの白色持ってますが、ぶっちゃけ 凄い使えます…!!







最後にこちら、
ベースボールシャツのプリントTです!
タキシードの物はよく見ますがこれはあんまり見ないですね~すんごい私のツボをついてきてくれます…!バックプリントも抜かりなし!



こんな感じでデニムスカートにインして着てもかわいいです。。♡ オススメです~!!






女の子が大きいTシャツやメンズT着てたら凄いかわいいと思うんです!
女の子のみなさん、ドンドンメンズTきていきましょ~う(^o^)☆
もちろんメンズのみなさんもバシバシ着てくださいね!サラッとバンドTとか着てたらかっこいいです!惚れます!(笑)

他にもまだまだおもしろかわいいTシャツなどがあるので、是非お店に遊びにきてみてください!


by Mone??

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
