MensUSEDTeeと、、、

こんばんわ!

CINCOPUNTOS倉敷店です。



昨日僕休みでして。

出掛ける準備をしてまして。

そしたら不慮の事故でベッドの角にこめかみ付近をぶつけてしまいまして。

雑貨屋巡ろうとしたらいく予定だったところが定休日火曜日で全滅でして。

街をぶらぶら歩いて探索しようとしたら雨が降りだしまして。

風も強くて傘の意味がなくてですね…。

結局何もいいところ見つからず脚が疲れただけで。




でも、晩御飯作ったらおいしかったです。









テンションあげてまいりましょう!w



メンズも負けじとusedたくさんオススメありますよ!!






この2グループのファンになろうかな。




うし!



しかもchampion!




名作。




"NY"以外のもあるんですね(笑)






素敵な帽子に素敵なおひげ♪




何か嫌なことでもあったんでしょうかね。




すいませーん!
この人ズルしてまーす!!




怖い怖い怖い怖い(笑)




アルマジロのヒッチハイク。




そして!

マーチンが大量に入荷してます!



なんと大きいサイズは破格の値段で出してます!





これが



こんなんとか



こんなのも



このお値段!!


足の大きい方はほんとにお得ですよこれは。







と、こんな感じでいい商品、おもしろい商品たくさんあるので、ぜひ遊びに来てください★




それではお待ちしてます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
