NEWメンズ入荷!

こんばんわ★


CINCOPUNTOS倉敷店です!

昨日ついに30℃という気温を出してしまいましたね。岡山。

僕の地元は高梁市なんですが、日本一になるほど暑いで有名なんですよ。

高梁市はどうだったんでしょう。。。


まぁそんなところで育った僕は暑いのなんてへっちゃらですけどね。

へっちゃらですけど昨日ついに半袖着ました。


そのノリで今日も半袖着たら天気悪くて肌寒い。


神様のイタズラでしょうか、いえ、天気予報を見なかっただけです←





さーて!www

張り切ってまいりましょう!!w


新品メンズ大量入荷しとります!



まずはラルフローレンです。




















さすがのこだわり。
かっこいいのばっかりです。


続いて

アバ、ホリスター。










がおー。




ホリスターの写真が1枚だけですが他にもありますので。
すいませんm(__)m
お店にてご確認ください!


他にも









ネップが可愛いTシャツなどBDGのTシャツが大量入荷してたり!





ラッキーブランドのTシャツやKotoの柄ポケTeeも!





こんないかしたキャップもありますよ♪

写真はありませんが他にもキャップ入荷してます!


写真が撮りきれないくらい大量に入荷してますので、ぜひお店に来て見てみてください★





明日は暑いかなぁ~

半袖でいいかなぁ~



とか考えながらのブログを終わります。

皆さんは天気予報や気温の確認をしてから服を決めてくださいね←



それでは今日はこの辺で(^^)/!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
