中庄店より母の日のススメ⚘

昨日の今日でこんにちは!
シンコプントス倉敷中庄店です♩♩

もう初夏ではないかというくらいの
日中の暑さですが、、

まだ5月!

5月のGW明けには、 そう、
母の日ですね⚘⚘


母とは偉大です。
年々、増して、思います。

贈り物はとても嬉しいもの♩
でも大事なのは、

一瞬でも母の事を想い

日頃の感謝の気持ちを改めて想う。

物より何より、その気持ちが
母への立派な贈り物です。

偉大な母こそ、
その気持ちを理解し、受けとめてくれる。

私は、そう思っています。



と言っておきながらですが、
プラスαで物質的な贈り物もしたい方、
せっかくなので紹介しておきます♡笑

goodなアイテムありますよ♩




KITCHEN TOWELS
COTTON100%
アメリカサイズで大振りな おふきんが
各 2P SET



エプロンも新たに NEW COLOR が
仲間入りしております♡
こちら、着用すると更にかわいく
goodなフォルムなんです♩






写真以外にも柄、形、
たくさん揃っております♡



そして LAUREN BAG からも
新入荷しております♩











こちらのマルチに使えるポーチも
NEW COLOR が仲間入りです♩♩


そして


COACH






母に?
自分に‥?

どちらでもOKです♡

それでは新入荷もたくさん用意して
お待ちしております☺︎☺︎

素敵な Mother's Day を‥⚘⚘













Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
