GW⚑シンコプントス倉敷中庄

おかげさまでシンコプントス倉敷中庄店、
1周年を無事に迎えました⚐⚑

こうして中庄にお店が出来たことも、
商品を仕入れられる事も、
全てお客様あっての事です。

皆様に、より愛されたいが為に日々努力しておりますが、
この気持ちに答えて下さる皆様がいてからこその
シンコプントスです。

心から、感謝の気持ちと共に、毎度有難うございます。

これからも、良き物は永く、新しい物には敏感に、
そうでないものは格安で?笑。

流行と共に進化し続けるシンコプントスでありたいです。




そして先日の1周年イベントも大勢のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございました!



引き続きましてGW突入です⚐⚑

また、アメリカより荷物も届きました~☆★



力仕事は男子に任せて、私はシャッター音を響かせていました。

迷惑極まりないですね。。

届いた商品もバシバシ出していきますね~(^o^)/

内容詳細はまたブログでお知らせできたら、します。
時間があれば。。
まずは商品投入に専念します!
なので是非、店頭にて♩


そして大好評のフリマ商品ですが、



しばらく雨が続く様なので、店内にて継続しております!

内容も変わらず¥100~!
品質&品数も落とす事なく追加しております!

とまあ、なんだかバタバタしてますが、皆様に楽しんで頂ける様準備しております*\(^o^)/*

GW中、是非お越しくださいね♩♩

お待ちしています♡


フリーダムタコスさんのタコス&タコライス、
食べそびれた方は店舗営業もしておりますよ(^o^)/⚑
まっかな店内やカラフルな食器もかわいんです♡


フリーダムタコスさんブログ

ボリュームたっぷりなのにヘルシー!
その上、身体にも優しくて美味しいなんて♡



フリーダムタコスさんの車のアンテナ、
よく見るとサボテンさんが!

かわい(*´艸`)♡




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
