倉敷中庄店1周年イベント情報⚐⚑

★★CINCOPUNTOS 倉敷中庄店★
★ 1周年イベントの知らせ★★



明日!
4/27(日)1周年イベントの詳しいお知らせです♡

FREEDOME TACOSさんがやって来ます(^o^)/
出店時間 12:00~19:00
(無くなり次第終了T^T)
・ミートタコス
・チキンタコス
・タコライス
・チキンタコライス
・アボカドタコライス
その他オーガニックジュースやメキシコビールも用意されるようです♩
FREEDOME TACOSさんブログ

CINCOPUNTOS倉敷店にてお買い物されたお客様に
タコス、又はタコライスをプレゼント致します(^o^)/

♦︎¥3000以上のお買い上げで
→タコス プレゼント

♦︎¥5000以上のお買い上げで
→タコライス プレゼント

♦︎¥10000以上のお買い上げで
→タコライス プレゼント
+お買い上げ金額から10%OFF!!!

と、少々やりすぎかと思う程ですが、
感謝の気持ちを込めましたので
是非とも楽しんで行ってください(^o^)/⚐⚑


野外フリーマーケット

少しずつ暑くなるこの季節。
これから使えるアイテム満載の内容!


レディースA&F、HCOのUSED Tシャツやキャミ、タンクトップ、その他もろもろ…


メンズからも男子も女子も着れちゃうレギュラーTシャツ、そしてショートパンツもろもろ…

これら破格の¥100~ご用意させて頂いてます♡♡

といった感じで嬉しいイベント満載でお待ちしております~♡

わ~ん..お客さんになりたい~(T ^ T)♥︎

それでは皆さん、
CINCOPUNTOS倉敷中庄店でお待ちしていまーす( ´θ`)ノ笑♥︎

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
