メンズused商品ガンガン出してます!

こんにちわ!

CINCOPUNTOS倉敷店でございます。


わたくしごとですが、明日4月19日に

22歳の誕生日を迎えますー♪ぱちぱちぱち…


お休みをとっちゃいましたので、誕生日プレゼント等は後日頂戴致しますので。


…(。・_・。)←



こんな僕ですが22歳の僕と、CINCOPUNTOSをこれからもよろしくお願いします!!






それでは本題へ。


まずはおもしろかわいいTシャツガンガン出してますので紹介したいと思います。




チャーリーブラウン




お茶目なチャーリーブラウン


front


back


スマイリー




ネオンなスマイリー




牛さん



backも牛さんです




ひげー!!




ゴールドなハートのクイーン


front


back


背中がしぶい。。。




変化なし(笑)




すけすけボーダーポケTee




白熊さん



後ろにまで(笑)
お尻だけ←




続いてかわいいパジャマシャツ出してます!




















まだまだありますが
今日はこの辺にしときます。





それではお待ちしてます!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
