春春入荷商品♩

みなさんこんにちは♩♩

アメリカ古着&新品を現地買い付けしております、
シンコプントス倉敷中庄店です★


先日の地震、怖すぎでしたね…

我家はボロいので二階に置いていたボトル類や雑貨、糸類など、
縦長の小物は全倒れしちゃいました。

地震が怖すぎて揺れに敏感な私は、これまでにない瞬発的な速さで
家族がいる所まで駆け降りました!
しばらく震えがとまりませんでした T^T

気付けば手には小傷…
何処で何がおきたのか全く記憶にありません。。T^T

余震に備えてしばらくは、年甲斐もなく母の布団に忍び込みます。。


さて、地震に怯えつつも春春春な入荷商品お伝えします!


♥︎LADY'S NEW


A&F アバクロ







♦︎MEN'S NEW


PACSUN




HCO ホリスター



VANS




♥︎LADY'S USED




バナリパ


VERA BRADREY USA製OLDレア柄



KANGOL パッチワークハンチング





♦︎MEN'S USED


75’s フリーハンドペイントT


NIKE 紺タグT


USA製 COTTON100%ポケT


ゴーストバスターズ COTTON100%T


珍柄 COTTON100%T



といった感じで暖かい春がますます楽しくなる商品達、増えてます♡


岡山店のCAFÉ THE CHAYAさんとのイベント、楽しみですね♩♩
いーなーいーなー♡♡
私は倉敷店勤務なので、指をくわえて当日を迎える事となるでしょう。笑

いつか倉敷にも来て頂ける事を願っております♡

そんな日が来た時にゃオーガニックなフレッシュジュースを飲んで飲んで、
いっぱい飲んで完全フレッシュオーガニックな体内にしたいです♡♡


それでは本日も倉敷中庄店でお待ちしております♩♩♩





スポンサーサイト

Comment

いつも楽しみにしてます。
また中庄店よらせてもらいまーす😆
  • 2014/03/20 10:59
  • ぶり
  • URL
ぶりさんこんばんはー。
たくさん入荷していますので、またお待ちしています☆
いつもありがとうございます。
  • 2014/03/21 22:17
  • cinco puntos
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
