半袖半パンNEW商品★


こんばんわ。

シンコプントス岡山店です。

先週フットサルしたんですが久々の運動だった為、高校時代の感覚で全力疾走したらこけました←

そして翌日は全身筋肉痛に襲われ、足の裏は悲惨なことになり…



定期的に運動はしましょう(笑)!

てなわけで商品紹介でーす!


まずはメンズ




















春から夏にかけて活躍しそうな半袖シャツとTシャツたち♪

全てNEWです!



んでもってお次はレディース

























かわいいデザインのショートパンツに

メンズ同様春から夏にかなり使えるTシャツとポロシャツ!

これらも全てNEWです。







なんだか寒い日が続いちゃってますが

そんなの関係ないです!

春はくるんですから!

この土日は春服探しにいかなくっちゃでしょ♪



それではお待ちしてます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
