シンコプントスの革靴事情

こんばんは!シンコプントス倉敷中庄です★

少し暖かくなり、春気分ですね♩♩



今日は、シンコプントスの革靴事情について少しお時間頂きます。

我が社の商品でもおなじみの革靴ですが、これら状態によってはメンテナンスをしてもらっています。

素人のメンテナンスではどうしても行き届かない箇所があり、
やはりそれなりの仕上がりになってしまうのです。

そこでいつもお世話になっているのが、ご存知の方も多いでしょうが

SLOW TEMPO さん。

今回もたくさんメンテナンスして頂きました。

















こちら全てメンテナンス後のAFTER写真となります。

メンテナンス前のBEFORE写真を撮っていなかった為比べようがないのですが、(すいません。)
かなりくたびれた感じでした靴達が、綺麗な光沢を放っています。

素人目線からでは綺麗になった事くらいにしか思えないかもしれませんが、
素人ではどうしても出来ない肯定があり、細部にまで行き届いた仕上がりとなっています。

全てではないですが、こうして我が社の革靴達は店頭に並べられています。

良い靴は、良い職人さんに診てもらいます。

勿論ご自分でのお手入れも楽しいですし、大切な事ですけどね♩





といった感じで今日はシンコプントスの革靴事情を話させて頂きました。

お値段も良心的なシンコプントス価格ですので、楽しい靴探しができますよ♩


ご自分に合った愛着のもてる靴をぜひ探しに来て下さいね♩


写真の他にも続々と新たに入荷していますよ!


Lady’sもFERRAGAMOパンプス入荷しました♡










文面に出てきました SLOW TEMPO さん。気になる方は下記へアクセス。




SLOW TEMPO BLOG




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
