Lady's Used♩

こんにちは、シンコプントスプントス倉敷中庄店です!

バレンタインデーもたくさんのご来店ありがとうございました♡

皆さん素敵なホワイトバレンタインデーが過ごせましたでしょうか♡

私はもっぱらオリンピックデー。

羽生選手、金メダルおめでとうございます✴︎



なかなか寒さが軽減しない今日この頃ですが、

新しい物ほしいです!

冬服から脱出したいです。。

というわけで、寒いからといって春物入荷しないわけにはいきません!

どんどん増えてます♩♩



LAUREN











USED TEE














SHORT PANTS










SNEAKERS




などなど…

寒さとは裏腹に、春物アイテム増えちゃってます♩

寒さに飽き飽きいている方、春、先取りしちゃいましょ♡

本日もシンコプントス倉敷中庄店でお待ちしています♩
スポンサーサイト

Comment

はじめまして♩
インスタから飛んできました☻
通販はしていますか?( *'ω'* )
  • 2014/02/21 16:17
  • しほ
  • URL
Re: タイトルなし
はじめまして!
通販もちろんOKです。
こちらのコメント欄、メール、電話でも
お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします♪
  • 2014/02/21 19:43
  • cinco puntos
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
