雪が降ろうとも入荷☃☃




今晩は、シンコプントス倉敷中庄店です☆



朝起きて外を見ると、目が飛び出ました。漫画ばりに。。


我が家の周辺は、大きい通りが少し離れており、、

その為身動きがとれずしどろもどろしてました。。

積雪にめったに遭遇しない岡山県南部、

どうせほんの少しの積雪だろうと油断していると、こーいう目に合います。

どうやって出勤すればいんだろう!?

近所では皆同じ状況だったのか、車も一台も通ってくれなく、

かつてないほど静まり返っておりました。

皆、家に閉じ込められちゃったんです。

そんなこんなで朝はどうなる事かと思いましたが、

さすが晴れの国、岡山!!

あっという間にとけちゃいました☃



という訳で、遅刻はしたものの、、今日も入荷していますっ!



-H&M-



MOUNTAIN PARKA



WHITE SHIRTS



CHEMICAL SHIRTS



ZEBRA PARKA



-A&F-



LONGSLEEVE TEE
お待たせ致しました、アバクロンT!
数量少なめですのでお早めに!



-HOLLISTER-


SHORTPANTS



SWEAT ZIPPARAKA



MYLON ZIPPARKA



-Levi’s-






-DEIM&SUPPLY-


CAMO SHORTPANTS




SWEATPANTS



-R.L-


DECK SNEAKER



最後にLady’sからおまけ!



一点のみの入荷!!



と、こんな感じでこれから使える旬なアイテム入荷しています♡



残雪で荒れた道路、どうぞお気をつけてお越し下さいね☃

明日もシンコプントス倉敷でお待ちしております ☻
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
