バレンタインかー

Hello everybody!

How are you?



どうも。
先日、アメリカ買い付けから帰って参りました!



帰ってきたらすぐ2月。

やべぇ。
2月じゃ。
世の男性諸君がソワソワする時期じゃねぇか。

「今更アピールとか遅いかなぁ…
いや、まだ間に合う!」

とか思い出す時期じゃねぇか。




女子の皆さん。
この時期の男子を見てるとおもしろいと思います(笑)


義理チョコぐらいはあげたげてくださいm(__)m←









さて、僕と社長で買い付けてきた商品をぱぱっと紹介致します!





Ralph Lauren

size Boy's L

ナイロンジャケットです。
普通にかっこいいし使える一品です。





Ralph Lauren

size Boy's XL

重ね着風ロンTee
これも普通に使えそうですね。





J CREWのシャツたくさん入荷してます!
サイズ小さめでかっこいいのばっかりですよ!
一度ご試着してみてください♪





こちらRalph Laurenです。





サターン(笑)
なんとも洒落たデザイン。





イナズマワッペン





iPhoneに貼るシール

かわゆいです。





洒落たサングラスもありますよ★





iPhoneケースも増えました!
iPhoneに替えたいー





てな感じでいろいろ増えてますのでぜひ店頭でご確認ください!





小物はバレンタインでチョコと一緒にどうですか?


逆チョコとかゆーのが出回ってますので←

女子にも喜ばれるかと(^^)v




ま、僕はチョコ大好きなんでチョコだけでも全然いいですが。


と、チョコ好きをアピールしといて終わります←



それではお店でお待ちしてます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
