バレンタイン迫ってます♡

こんばんは、シンコプントス倉敷中庄店です☆



節分も終わり、バレンタインが日々迫っていますね。

女子の皆さんは準備に励んでいるのではないでしょうか♡


私も今年のバレンタインはフィアンセに喜んでもらえるよう
素敵なバレンタインにしたいと考えています。


付き合っている彼なので、本命とか義理うんぬんではなく

日頃の気持ちを伝える。そんな感じでバレンタインを迎える予定です。

当日はお互い仕事なので、会えるのはバレンタインの3日後、月曜日の夕方。

プレゼントには彼が前から気にしていたスニーカーとかわいい靴下。

それだけではなく、

靴下の中にはチョコレート、

そして

日頃の感謝の気持ちを込めた手書きのメッセージカードを忍ばせておこう。
(靴下は新品なので汚くないです。笑)

付き合い始めの頃から彼が愛用している彼の好きなフレグランスを
靴下にちょっとだけふりかけて…

できあがり♡

残ったフレグランスは今後私が愛用するんだ。
明日からは私も彼のお気に入りの香りになればいい。




楽しいディナーが終わって、ばいばいする時に渡そう。

目の前では照れくさいので、帰って一人になった時に開けてもらおう。



喜んでもらえるかな。









そんなバレンタインデーのワンシーンを妄想をしつつ、
今日はバレンタインに最適な商品を紹介します!


そうです、妄想です!


失敬致しました。



実際私にはバレンタインはあまり関係ないのですが…

妄想上では素敵なバレンタインの演出が出来上がってます!笑


同情してくれたそこのあなた、、

素直に、ありがとうございます!笑





長くなりましたが、プレゼントには勿論、
自分への御褒美にもgoodなmen’s商品、紹介致します♡





new barance 574



size 9、9.5
各¥8900-




size 10
¥8900-




size 9.5
¥8900-


それぞれ一点ずつのみの入荷です。







Happy Socks 4Pset







J.CREW SOCKS







A&F COLOGNE







HCO COLOGNE







HCO







A&F





H&M





R.L












USED USA.BANDANA





さむい!!

倉敷は雪がちらつき始めちゃいました❄︎❄︎

風が冷たすぎます。

そんな寒い日に、ちょっぴりピュアで暖かな妄想をおすそわけ。


ほっこりしちゃってください♡



ではでは、シンコプントス倉敷中庄店でお待ちしています ☻
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
