H&M

シンコプントスです。どうもこんばんは^ ^






2014年も1ヶ月が経ちますね。

つい先日のグラミー賞で、

リンゴスターとポールマッカートニーの2ショットは本当に鳥肌モンでした。




シンコプントスもアメリカから届く荷物の量の多さに、毎日鳥肌モンです。



その荷物の中から、今日は

少しレディでフレッシュなH&Mワンピースをぱらぱら紹介します。











ふんわりなのにBOYSのロゴが。
ギャップ検定合格する気がしてきました。










しっかりとした素材なので、
パーティーに着て行っても、大丈夫。
踊りまくれます。












ベースボールシャツを彷彿とさせるワンピース。イカしてます!











素材感が変わっていて、かわいい。すっきり着られる形で着る人を選びませんっ














ボディコンっぽい形で、90's。




Gジャン、スニーカーで合わせるのが個人的に、目で追ってしまう系です。











こちらもボディコン風。

こんな感じでシティーガールっぽくキメても、よいかと思います。



キャップ、スニーカーで合わせるのが個人的な素敵女子です。







まだまだありますが、長くお付き合い頂く事になりそうなので、この辺で失礼致します!


今日もたくさんのご来店ありがとうございました♡♡

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
