★☆kid's新入荷☆★

こんばんは☆

シンコプントス岡山店です♪

KID'Sの商品が入荷したので、少しですがご紹介です




H&M ネクタイ付き チェックシャツ

003.jpg

普段使いはもちろん、結婚式やパーティーにもいいですね☆

001.jpg


こちらは蝶ネクタイ付き
002.jpg

ブレてて見にくいですが・・・涙
柄は宇宙柄です



これからの季節にピッタリなコットンニット
004.jpg

005.jpg


ラルフローレンのCAPにサーマル
006.jpg


H&M ワークCAPに1UPキノコ柄ニットCAP
007.jpg






USEDの靴も入荷しました!!!


ラルフローレンのブーツに
008.jpg


009.jpg

春色コンバース♪
010.jpg

011.jpg


ティンバーランドのブーツ
013.jpg

014.jpg


こんな感じでKID'S続々入荷中です

どれも1点ずつのみの入荷が多いので・・・  お早めにどうぞ!!




最後に、余談ですが・・・

昨日のアナザースカイ見ました?

ガンバ大阪の遠藤選手が出てて、めちゃくちゃカッコよかったです!!(キュン)

はい、それだけです!!

特に落ちも、話の広がりもありません・・・笑

ただ、言いたかっただけです!!



では、明日もシンコプントスでお待ちしてます!!

 



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
