NEW商品 PICK UP!

いったい今日はどこまで冷え込むのでしょう…

ってくらいどんどん冷え込んできてますが…☃




そんな寒い日に持って来いの冬アイテムだって、

目新しい春アイテムだって、

どちらも対応しておりますシンコプントス倉敷中庄店です ☻

みなさんこんばんは ★





ほんと寒いですね。

今日あたり、雪、降るのでしょうか ❄︎


今シーズン雪を全く目にしていないので、

この際少しくらいならお目にかかりたい、なんて、

ほんの少しだけ期待しちゃってる自分がいます。



アメリカは極寒らしいので、、

買い付け班にとってはうんざりなのでしょうが…笑






そんな極寒アメリカから届きたての荷物より、

本日も PICK UP にてご紹介!!









- Abercrombie & Fitch -




お馴染みアバクロ、増えてます!




今ならネルシャツも



豊富!!










- RALPH LAUREN -

















- DENIM & SUPPLY -











- H&M -














- J.CREW -







ご好評、J.CREW スリムタイプのシャツも今なら





豊富!!







といった感じで一部の紹介ではありますが、

アウターは勿論!春先アイテムもたくさん増えてますよー♡



週末も是非お立ち寄り下さいね!



寒さに負けず、お待ちしています ★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
