お得な情報まだまだ満載★

こんばんは!!
シンコプントス倉敷店です★





本日をもちまして、
新品商品の 謹賀新年 数量限定SALE は終了致しました。

新年からたくさんのご来店、誠に誠にありがとうございました!




明日からお仕事の方も多いでしょうが、サービス業の方などは
これからお正月休みという方も多いのではないでしょうか?

そんなお客様達、ご安心ください♡

まだまだお得なSALE商品、そしてフレッシュな入荷商品、
わっさわさ追加中です!!!







まずは新品商品より



ずら~~り。
価格に自信アリの大好評ミネトンカ♡
価格がお安めな為、入荷する度に完売してしまっていましたが…
またまた入荷しました♡
お早めに!






そして

ご好評につきまして、¥1000均一SALEは引き続き継続致します!!!




わっさ~~~!!!

新たに追加中~☻
MEN’S & LADY’S共に継続中です!



取り残す事なく補充、補充、補充!!!



あらよっと♡








MEN’S USEDも新たに入荷!!











ご要望の多いWOOL PANTS も!!












LADY’S USED 新入荷からは…







WOOLやCORD’Sなどのこの時期にピッタリなボトムがいっぱい入荷です♡
秋冬にしか履けないからこそ、この時期に楽しみたいアイテムの一つですね♪





その他にも入荷の中から PICK UP!!











もちろん通常SALEも強化、強化!!!









連休は終わろうとも、まだまだ1月!お正月!!
ぜひぜひ楽しんで行って下さいませ♡





ガキ使のネタで朝からこりずに盛り上がっている倉敷店スタッフですが…笑

…思い出し笑いでニヤニヤしながらスタッフ一同お待ちしています♡
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
