X’mas商品紹介!&セーーール!!!

こんにちは、シンコプントス倉敷中庄店です!!


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?



岡山ブログ同様に、クリスマスは私にもあまり関係ありません。笑


私情はおいといて、、




お店の事となると話はまた別です!!


クリスマスだからこそ、
どんどんgoodな商品増えてます!!


年末だからこそ、
SALEも盛り上げてまいります!!!




私のクリスマスは毎年こんな感じです。

結局仕事が大好きです!!笑








では
レディースを中心に、まずはオススメ商品から★★








RALPH LAUREN

もはやお馴染みラルフローレンより、HAND KNIT のセーターです!
折返された袖部分にまできちんと柄が!







LAUREN

ケーブル編みが贅沢なショールカラーカーディガン!
ロングタイプですので上からざっくりと!








POLO R.L

柄はもちろんかわいくて、ネックのジップもかわいいポイント!!







Abercrombie&Fitchのヴィンテージニット!!
今となっては新品でお馴染みのアバクロですが、歴史あるブランドです。









ラブリーな印象ですが、ボタンダウンのシャツでパリッと合わせたい!
ヴィンテージジーンズとも合わせたい!
そんなニットです。
どんな想いで編まれたのか…
より暖かみが増します♥︎













オススメ商品、気付いたらハンドニットばかりでした。










どちらもアイルランド製!
ケーブル編みがほっこりかわいいですね。



最後のおまけで、、




チョコバナナカラーのニットです。笑

そしてこちら、


かなりの厚みです。
個人的に相当好みです。
こんな変な形の変なカラーのニット、、
パンプスなんかとさらっと合わせられちゃうと、相当素敵です!
こちらももちろんハンドニット。


手編みはやっぱりどこか暖かみがあって、温もりを感じます。
2つと無いところがまた魅力。
ハンドニットの温もりをこの冬堪能してみてはいかがでしょう♥︎









そしてお待ちかねSALE情報!!!





珍しいアルパカニットも、




USA製 柄ニットも、





トックリなニットも、




ほわほわなニットも、




ミックスなニットも、




アクリルなニットも、



セール!
セーール!!
セーーール!!!



そしてMEN’S同様

“これから出す商品ですがご自由に見てください”コーナー?



LADY’Sにもありますよ!笑

早くお店に陳列したいのですが、
一早く皆さんに見て頂きたいが為にこういうカタチに…

少しだけ放置させて下さい。笑


ご自由にどうぞ♥︎





フレッシュな商品もセールな商品も満載でお待ちしています☻☻☻







MEN’Sのセール商品もまたUPしますね!

それでは今日はこの辺で、



メリークリスマス★☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
