U.S.A.買付

こんにちは、シンコプントスです。







ポールマッカートニー師匠の来日ライブからそのまま買い付けへ行き、気付けば12月になっていました。



年々時間の経過が早くなる恐ろしさと共に、ブログを更新致します(笑)

















































































































































アバクロホリスター、H&M、チマヨや、インディアンジュエリー、もちろんスリフトも





ぐるぐる周りました。

円広志もびっくりなくらい
とんでとんで周りました。







フリーウェイを90マイルで爆走したのも、今となっては、いい思い出です(笑)









たくさん入荷予定でございます!

お楽しみに^_^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
