REVERSE WEAVE

こんばんは。


昨日から冷えこみがさらに増しましたね。

寒すぎて深い眠りにつけれません…
朝も布団から出られない始末。。。



しかし!
今日も元気にお店に立っておりました(笑)




さぁ本日は、皆さんご存じ

"REVERSE WEAVE"

です!

人気が復活してきてますよね。
某雑誌で特集もされてました!



では早速。





首リブと横にポケットがついてるバージョン





最近個人的に欲しい黒!
文字がネイビーで見えづらい(笑)
でも逆にいい。







こちらはパーカー
首のところが裂けてます。
でも逆にいい←










ぽんぽーんとパーカーからの





フルスナップボタン!
黒です!
size L




そして




Sサイズが1点だけ!





前はこちら。

からの





後ろにでっかく

"H"

小さいサイズなのに存在感。

好きです。(笑)




さらに









デッドもございます!







てな感じで、いろいろあります!






女の子が大きいリバース着てるのをたまに見かけますが、可愛いんですよね。





ちなみに僕はXXLのでかいボロボロの4段プリントを持ってます。

別に可愛くはないです(笑)

でも気に入ってます♪




楽ですしオススメですよ★


自分好みの1着を探してみてください!



それではこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
