MEN'S USED豊富です!

こんにちは。

CINCO PUNTOS倉敷店です。


先月の某雑誌を読んでたら古着特集で


"いまこそ古着SHOPスタッフに注目だ!"

"古着のプロである古着ショップスタッフがいまカッコいい!"




プレッシャーー(笑)(笑)





では、商品紹介です!







ダッフルコート

深い緑にsize36

すぐ旅立っちゃいそうな1点。





中にデニムシャツでチラ見せ
且つ
ハットに遊び心を。

細身のパンツと合わせたいです。




こんなジャージも何点かあります。

中にシャツなんか着ちゃったりしたいですね。

異テイストの組み合わせでファッション楽しんじゃいましょう!







patagonian フリースも今なら豊富にございます。

これからの季節

「夜が冷えるから車に積んでるんだよね」

ってpatagoniaのフリースなんて積んでたらお洒落じゃないですか?







X'masなこちら

色かわゆし。
ポケットかわゆし。
フードかわゆし。
ニットなのであったか。
おまけにサイズよし。

今のうちに買ってX'masまであたためておきましょうよ。

X'masまではインに着てアクセント使いして

当日は主役!

季節やイベントごとで服装を決めるのもファッションの楽しみですよね。





そして靴も豊富です!













Aldenのローファーなんかもあったり!

この辺履いてたら間違いなくお洒落ですね♪


他にも、お安い革靴たちもあります。
就活用なんかにもいいかと。



あとは



こんなかわいい帽子や



かわいいスウェットなど

まことに豊富!!





お店に来られる際は

スタッフの着こなしにも注目して←

参考にしながらお買い物楽しんでください!


では今日はこの辺で。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
