レディースだってセーターありますよ!

みなさんこんばんは、シンコプントス倉敷店です!

この前のメンズのセーター特集に便乗して
レディースのセーターも紹介したいと思います!



モヘア混ニット
ほっこり着れてかわいいです。





セーラーカラーになっており、
前から見ても後ろから見てもかわいいですね!
色んな素材のニットで切り替えしがしてあります。




まるでイチジクの様な色あいと形(笑)
裾に絞りもあって、着るとかわいいです。




LAURENのケーブル編みコットンセーター。
こちらは言うこと無しですね!




市松模様のニット。
形も変わっていてかわいいです。




こちらは大きめの市松模様のモヘアニット。
袖がダボっとしています。





ニットでは珍しいグラデーション!
作りもとてもしっかりしてます。




パステルカラーと黒色の組み合わせがとても目を引きます。




白色のお星さまが散りばめられていてかわいいですね!
丈は短めです。




お星さま繋がりでこちらはピンク色です。
丈は先ほどのより長いです。




モヘア混のビビットカラーニットです。
1枚でさらっと着てもコーディネートの
アクセントになるのでいいですね!




グリーン系の色とブルー系の色が綺麗に組み合わさっています。
こちらもとても目を引きます!




LAURENのコットンセーター。
色使いがとてもかわいいです!







そして、、
セーターではないですが






フリースのポンチョに




ショートスリーブのモコモコな羽織り



などなど

オススメな物ありますよ♡



その他にも色んなかわいいニットがたくさんありますので、
また紹介していきますね!


それではご来店お待ちしています!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
