たくさん商品補充中♪

こんばんわ。
CINCO PUNTOS倉敷店です!

今日は木枯らしが吹き荒れてましたね。
外に出るたびにニット帽が飛ばされそうでした。
いや…1回飛ばされました(笑)

1日中気温も低かったですね。
そういえば、今週の岡山の天気予報で北部に雪マークがありました。。。

もう防寒用のセーターやジャケットをそろそろ用意しなければですね!



たくさん商品ありますよ★
どうぞ!






あまり見かけない迷彩







いいサイズのウェザーコート







Levi'sの可愛いらしいカバーオール




ここからは今日出した商品です!






LAMBS WOOL100%のカーデ
ゆったり着たいです。






これめっちゃかわいいです!
女の子にも良さそうですね♪









ハイネックのフィッシャーマン!
made in ITALYです!



小物も



Brooks Brothersのネクタイ






等々…
たくさん出してます!





そしてこちらは新品♪




MERONA

スウェードです。
個人的にスウェードツボです。
しかも使いやすいグレー!
上品に履きたいですね♪

サイズは"8"と"8.5"がございます。

ぜひ一度お店で履いてみてください!





他にもいろいろ出しました!

明日からも新品、USED共にどんどん出していきますのでお楽しみに!!

ブログでも紹介しますので要チェックですよ☆

あ、コーディネートもまた載せます(笑)!


それでは今日はこの辺で。
明日もお待ちしてます♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
