セーターありますよ!

こんばんわ。
CINCO PUNTOS倉敷店です!


最近寒くなってからセーターをよく着るようになりました。

寒い冬を乗り越えるにはセーターは必需品ですよね。



さて今日はちょっと変わったセーターをご紹介します♪






青いフィッシャーマンセーターです。

白はよく見ますが青はあまり見かけませんね。

魅力的です♪







こちらは、コットンとリネンで作られてます。
この肌触りは…ぜひお店でお確かめください(笑)!

この感じなら重ね着も楽しめそうですね。
タイダイteeを中に着たりしたら面白そうです♪





続いては、J・CREWより
アーガイル柄のセーターです。





この首もとがなんとも(笑)
ハイネックなわけでもなく…
面白いです。
配色もいい感じですね☆






ちょっと変わったセーターで他人と差をつけちゃいましょう!

セーター他にもたくさんありますので
この冬を共に乗り越えるセーター探してみてください♪



でわ、明日もお待ちしてます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
