マフラー&ブランケット

シンコプントス倉敷店です。

皆さんこんばんは☆



随分と冷え込む日も増えてきましたね。
冬の訪れを感じつつ、寒い日に持ってこいの商品を紹介します。








USEDより、
マフラーが入荷しましたのでご報告を!











モヘアマフラー
たくさん入荷いたしました!!







ヴィンテージ好きな方、“モヘア”に反応する方多いのではないでしょうか。
合わせやすい柄ですのでお洋服のアクセントに、
そしてもちろん防寒にもなってくれるはずです。
















そしてタータンチェックのウールマフラーも入荷。
















そしてそしてこちらもウールマフラー!







首元にも遊びを取り入れられる時期になりましたね♫
防寒しつつ、おしゃれも楽しみたいものです。
もちろん男性の方も…!!














そしてウールブランケットも入荷しました!




膝上あったかです。

こちら、、
車に一つあると女子に喜ばれます♡
お部屋でくるくるくるまるのもいいですね♪




他にも
フリースタイプで扱いやすいブランケットやメキシカンラグなんかも!!

お部屋の中も暖色カラーにコーディネートしてみてはいかがでしょう☆

週明けにはまたグッと冷え込むみたいですね。。
早めに持っておきたいものです。





















そして、
NEW商品からも密かなご報告…☆




H&Mから、
この冬も欠かせないタイトスカートや





J.CREWから
細やかプリーツのシフォンスカート




その他、
エアロのジップパーカーなど…
まだまだ使えるアイテムも一部SALEとなっています!
隈なくチェックしてやってくださいね!






それでは今週末もシンコプントスでお待ちしています☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
