Men's アウター

こんばんは、シンコプントスです♪




日中はまだまだ暑いですが、
夜から朝にかけて、かなり寒いですよね(´・ω・`;)

アウターもそろそろ欲しくなってきている方々に朗報です!

アウター入荷してます☆







Abercrombie&Fich






こちらロング丈ですが、形が綺麗で以外にスッキリと着て頂けます♪









中は全面ボアで暖かいです。
首元もマフラーいらずですね♪








HOLLISTER








赤もありましたが、アップする前に売れてしまいました . . .








こちらも中はボアで埋め尽くされていて、暖かいです。
胸元のロゴもさりげなくていいですね♩






H&M






薄手のジャケットは、今からシャツ感覚で着ても、冬場はニットやスウェットの上から羽織ったり、色々と使えます♡








ツイードっぽい素材で、ちょっと大人なアウターです^^





明日からまた3連休ですね♩

是非シンコプントスへー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
