MEN'S HOLLISTER


こんばんは☆

シンコプントス岡山店です!!


一昨日くらいから、少し涼しくなりましたね。

早く秋服が着たくてウズウズしてたのでとっても嬉しいです☆



本日シンコプントスにアメリカから、新しい商品が入荷しました!!

ざっくりですがご紹介します!!


今日はMEN'SのHOLLISTERです。


まずは、ジップパーカー☆
003_201308282025276df.jpg


004_201308282025280b4.jpg


005_201308282025297ef.jpg

こちらは、袖にロゴ入り☆
007_2013082820261934a.jpg


008_20130828202620930.jpg


009_20130828202622023.jpg


010_2013082820262350e.jpg


個人的にシャツとの組み合わせがオススメです!!

ウエスタンシャツと合わせたり♪
011_20130828202625654.jpg

デニムシャツと合わせたり♪
012_201308282027506a8.jpg


シャツも入荷してますよ!!
013_20130828202755c32.jpg


015_20130828202749058.jpg


014_2013082820275655b.jpg
羽織るもよし!肩にかけるもよし!腰に巻くもよし!


スウェットショーパンも入荷してます。
017.jpg

裏起毛なのでこれからの季節にピッタリです!!
018.jpg



アイテムによっては、各サイズ1枚づつの入荷だったりするので・・・
001_201308282025247cc.jpg

002_20130828202526a06.jpg

気になるアイテムがあれば、お早めにシンコプントスへお越し下さい!!

中庄店にもいろいろ入荷してます!!

では、シンコプントスでお待ちしております!!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
