NEW

こんばんは、シンコプントスです!





最近夜が涼しくて嬉しい反面、夏の終わりを感じながら、少しセンチメンタルです。。。


体にはタンクトップ型にくっきり焼けた肌が夏を記憶しています(笑)








気をとり直して秋物紹介致します。











HOLLISTER





しっかりめの生地なのでこれから冬にかけて活躍してくれるでしょう。












MERONA



絶対使えるボーダーは1枚は持っておきたいですね。











合わせてみました。








こんな感じでクールな着こなしを是非。











ここからレディースです。












HOLLISTER



クタッとした形が女子らしいシルエットで、とても可愛いです♡














Abecrombie&Fichi



毎年人気のジップパーカーは、お好きな色と刺繍を!














H&M



ダークな色合いですが、星の刺繍でよく見ればPOP。切りっぱなし風な裾も素敵です。













H&M


ショルダーがとってもデコラティブなスウェット。是非ボトムは、カットオフとスニーカーで♪














H&M


中庄ブログで紹介されてました、色違いがこちらです。
ダメージ風で古着っぽいですが変形の形が今年っぽくていいですね☆














H&M


普通のペンシルスカートじゃ物足りない方に、是非オススメです。











合わせてみました。









ダメージ×スタッズでハードですが、スカートの形がレディらしく、バランス取りやすいです!







秋服さがしに是非いらして下さい♬

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
