NEW MEN’S

こんばんは、シンコプントスです!

本日はMEN’Sの入荷した商品を、コーディネートと共に紹介です。






まずはHOLLISTERの白シャツ。
白シャツは間違いなく活用できる必須アイテムですね。
数少ない入荷ですのでホリスターファンの方、お早めに。

下に履いた真っ青なパンツもホリスター。
無地で爽やかな合わせなので、首元には柄入りのストールや
CAPなんかを取り入れるだけで今っぽくなります。






続きましてはMERONAのアーガイルコットンセーター。
薄手なコットンなので気軽に着用可能。
ショートパンツとのコーディネートもgood!!

カラーバリエーションは

グレー系、



ブラウン系、
こちらは真っ赤なショートパンツとの相性も良いのでは。



そしてベージュの無地をご用意。
こちらのベージュもパキッとカラーのショートパンツが合いそうです。






続きましてH&Mのカバーオールジャケット。


スタイリッシュになりすぎないようインナーや小物で遊びたい、
そんな一着です。
ちなみに合わせたTeeは、赤白が目を引くポケT。(by J.CREW)






そしてこちら、、

VネックなTシャツと、ヴィンテージ感たっぷりのパンツ。
このセクシーな合わせにピッタリサイズのジャケットで
ギュッと引き締めてしまえば、ちょっぴり大人な
ダンディコーディネートの出来上がり。


front

こちらのパンツ、40年代のつなぎをリメイクした物です。
13スターボタンやへリーンボーンの具合が40年代の証。
かなり良い雰囲気でカッコイイです!


back

(by Sunny side up)




いかがでしたでしょうか。
秋の訪れを期待して、ファッションにも少しずつ
秋物取り入れていきたいですね!

USEDに関しましても、長袖シャツなど入荷しています。
goodな商品、見つけに来て下さいね!
お待ちしています☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
