kate spade

こんにちは、シンコプントスです!


週末もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。

本日は岡山、倉敷、両店舗からのお知らせです!
ケイトスペードが入荷致しましたので紹介しておきます♤♤



- kate spade -
ケイトスペード




まずは人気のスティービーバッグから。
マザーズバッグとしても人気がありますね。
上品でありながら収納力は抜群で、何かと荷物が増える
ママにとってはとてもありがたいデザインになってます。
大きなフリンジと裏地のストライプもかわいいです。







こちらもスティービーバッグ。そして同じ柄の斜め掛けバッグ。
ママだって女ですもの!オシャレしたいですよね♡
ケイトのバッグはファッション性にも機能性にも富んでます。
その上、上質ときたらオススメしないわけにはいかないです。
ママに限らず、この収納力なら様々なシーンに活用できますね。
女性陣には色々と事情がありますもの♡
オシャレを忘れる事なくいっぱい詰めちゃえます!







こちらはエナメルバッグです。
形、柄、共に期待にこたえてくれてます。







続きましてはシンプルなレザーバッグ。
シンプルとはいえ、色の主張と裏地のドットは嬉しい気遣いです♡
お洋服次第で、バッグが主役にも脇役にもなります。








他にも、
一風変わったコルクバッグや小ぶりなもの、、、



長財布なども入荷しております。

ケイトスペードの遠慮のないデザインと実用性は、
是非とも手に取って見て頂きたいです。
かわいいだけでなく、
実用性だけでもなく、
良質なだけでもなく、
全て盛り込まれているのがケイトスペードの魅力です♤

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
