リップグロス

こんにちは、シンコプントスです★
かわいいリップグロスが入荷してますのでご報告です♪♪





この子達みんなリップグロスです♡





AEROPOSTALE



六色が一本になったなんともかわいいエアロのリップグロス♡
2パターンのカラーがありまして、香りもそれぞれ違います。
はっきりカラーの方は甘いキャンディーのような香り。
淡いカラーの方はシャーベットのような優しい甘い香り。

各カラーにちゃんとチップが付いてます♡





H&M





お馴染み、缶入りのリップバーム。
小指で唇にON…
そんなかわいい仕草を見せつけちゃってください♡





H&M




あおりんご&さくらんぼ。



香りも見た目通りのあおりんご&さくらんぼ♡





H&M




EAU DE TOILETTE

ゴールド : Golden bouquet
シルバー : Shining moon

こちらはリップグロスではなく、スティックタイプのオードトワレ。
バッグに忍ばせておけば、いつでも戦闘準備万端♡♡♡


見た目もかわいいコスメ達、、
お化粧箱にしまっちゃうのはもったいない!!
バッグに忍ばせて、お友達に自慢しちゃいましょう♡


コスメ以外にも、アクセサリーなどたくさん入荷しております!
是非チェックしにいらして下さい♪
お待ちしています♡



岡山店にも今週中くらいに入荷を予定しております。
ご都合の良い店舗でお買い求め下さいませ★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
