母の日

こんばんは、シンコプントスです。


みなさまGWいかがお過ごしですか?

一気に暖かくなって、嬉しいですよね◎


ゴールデンウイークが終わったら母の日があります。。♡


母の日にぴったりな贈り物を、シンコプントスからご提案致します♪





ENVOGUE
Sweet Memories
Apron Collection

少しわかりにくいですが、
こんな感じです。


ENVOGUE エプロン



↓↓







Abecrombie&fich
ボストンバック

容量は大きいですが、柔らかい素材なので普段使いに最適です☆







Abecrombie&fich
2way トートバッグ

ボストンでも人気なムース柄の2wayトートが、入荷しました!
ポケットも付いていて、使いやすいです。








H&M
異素材2wayバッグ

こちらもショルダーとハンドの2wayタイプです♪



マチはヒョウ柄です♪








フラットサンダル

アウトドアなどでも、ガンガン使えるサンダル、一足は持っておきたいですね♪






ほかにもイロイロ入荷中です\(^o^)/





シンコプントスでお待ちしております♡

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
