kid's入荷!!

こんばんは☆

古着屋シンコプントスです!!



本日は、最近入荷したNEWのKID'Sアイテムをご紹介します♪


Ralph Lauren BIGポニーポロシャツ

033.jpg
インパクトがあるので1枚でサラッと着れるのがいいですね!!



こちらはボーダー
034_20130424195624.jpg
胸にワッペン



036.jpg
バックにもナンバリングのワッペン


こちらはボーダーのワンピース
037.jpg
かわいいブルマ付きです!!


腰にワンポイント
039.jpg




H&M

小花柄のノースリーブワンピース
042.jpg

胸元はヘンリーネックになってます!!
044_20130424195846.jpg


こちらのワンピース、めっちゃかわいいです!!
045.jpg

腰の部分で切り替えになってます!!
046.jpg
チェックのリボンが、またかわいい!!

色違いでネイビーも♪
048.jpg


おもしろいプリント柄のTEEシャツも♪
040.jpg

???・・・ 何柄?
041.jpg

こんな感じでKID'Sアイテム続々入荷中です!!!







そして、新店OPENまであと4日!!
011_20130424195621.jpg

写真は建設途中ですが・・・

現在は商品も入って、スタッフ皆準備に大忙しです!!

4月28日(日) 12:00 OPENです!!

ぜひ、ゴールデンウィークはシンコプントス中庄店に足を運んでみてください!!

お待ちしております(^-^)/

〒710-0016

倉敷市中庄2262-4

(新しい番地です。カーナビ等の検索は中庄2270ネッツトヨタさんのお隣になります)

086-464-6600

OPEN 12:00~21:00(年中無休)

P有 11台


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
