SUMMER SALE&柄シャツ



こんにちは。





CINCOPUNTOSです。


ついに蝉が鳴き始めてしまいました…


夏の到来です。




蝉の声聞くだけで暑く感じちゃうので好きじゃないんですよね。


でも夏が終わる頃に蝉の声が少なくなってきた頃には寂しくなる。。


毎年のルーティーン。







さて!

まずはこちらの告知です!!!








SUMMER SALE


始まりました!!

夏物をお得に買っちゃってください♪


出したばかりのものも対象ですよ👍




というわけで、本日紹介するのは、柄シャツです!


今年の夏はスカジャンが流行った流れから、柄シャツを不良っぽく着るのが流行るみたいです。



カラーサングラスに、スラックスに柄シャツ


カッコよすぎますね。


そんなスタイルを想像しながらご覧ください◎



↓↓↓





























































































































































どうですか?


想像しただけでカッコいいです!!!



もちろんこの辺もSUMMER SALE対象商品ですよ◎


こちらほんの一部で、この他にもたっくさん柄シャツありますのでお好みを見つけてみてください😎




でわお待ちしてます\(^o^)/


kkk…

USED MEN'S

こんばんは★
シンコプントス岡山店です!

本日はUSEDメンズアイテムのご紹介です☺︎*


JHONSTON&MURPHY リボンタッセル
8.5D ¥5900


BASS 9.5D ¥7900 ペニーローファー


FERAGAMO 9.5D ¥8900 リボンローファー

アメコミTも入荷しました!











他にも毎日たくさん入荷してます!
お待ちしております!
