革靴

こんにちは、シンコプントスです。












道に舞い散る紅葉を、掻き分けながら歩くのにぴったりでシックな革靴入荷してます。













(舞い散る紅葉はちょっと早いです)









Allen Edmonds
9.5D


















FLORSHEIM
8 3E
















COLE HAAN
10D



















ALDEN
9.5B




















J&M
7D



















J&M





















J&M
8.5





















FLORSHEIM

12D

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

帽子&ランダム

こんにちは。
CINCOPUNTOS中庄店です。




昨日の夜からなんだかグッと冷え込んできましたね。


秋っぽいものは実家から持って帰ってるんですが、冬物はまだなので取りに帰らなきゃなぁって焦ってます、、  




はい、では本日は~~~

帽子が大量に入荷してるので紹介します!!!

レディースは後日紹介すると思うので、今日はメンズを!!




ダダダーっといきますよー!!!

↓↓↓







KANGOL
ベレー帽










KANGOL
ニット帽














個性的なやつ













星条旗ニット帽
made in USA











adidas
ニット帽















ネップがアクセントに◎











見た目からもあったかそう!











小顔効果ばっちりのやつ。
かぶるだけでもうオシャレ♪












ポンポンついてるファサファサベレー帽












ファーがファサファサキャップ











ニットベレー帽












ここからはランダムに商品紹介いきます!












GOOGI

cotton sweater

size XL
襟があるのはなかなか見かけません!













COOGI
S/S cotton sweater
この柄と色!
半袖なのも珍しいです!!














champion

reverceweave

size XXL
ハンドペイントとボタンがつけられてヒッピーな仕様になってます!

こんなのなかなかないです…!











いかがですか?


冬のファッションは重ね着もできますし、ジャケットなどのデザインのいいものなどたくさんおしゃれを楽しめますよね!


帽子もいろんなのがあるので、おしゃれの幅が広がりますよ!!









ではお待ちしてますー!!



kkk…

shoes&NEWERA

こんにちは。


CINCOPUNTOS中庄店です。




この間紹介しきれなかった靴と、NEWERAがたくさん入荷してますので紹介します!



まずは靴たち~~

↓↓↓






Dr.Martens
size 7












Dr.Martens
size 7












dansko
size 39












dansko
size 39













dansko
size 39
柄がgoodです!











sanita
size 39












ここからはNEWERAです!






































そしてこちらも…













vintage NEWERA



60's のNEWERAになります。



サイズ小さいのでメンズには無理かもしれません…


サラッと女のコがこんなvintageのNEWERAかぶってたらカッコいいですよねぇ。

キュンとしちゃいます。





ぜひキュンとさせてくださいっっ!!w











では今日はここまでです~





お待ちしてます!!






kkk…

Men's shose

こんにちは。
CINCOPUNTOS中庄店です!



お待たせしました皆様。。

靴が大量入荷しましたよー!!!




今回はスニーカーを中心にご紹介ですー

↓↓↓





エアモック
size 10










エアリフト
size 10









CONVERSE
size 9













NEWBALANCE 420
size 9D











TommyHilfiger
size 11












adidas
SUPERSTAR
size 9.5













NEWBALANCE 1201
trekking shoes
GORETEX
size 8.5B
















BeanBoots
キルティング×ボア
size 26cm













どーですか?

オススメたくさんです…

欲しいのたくさんです…





ぜひ見にいらしてください!!!!





お待ちしてます*\(^o^)/*





kkk…

New accessory







こんにには、シンコプントスです。












NEWアクセサリー入荷してます♫















Michael Kors






着けるとこんな感じです。




ソロプレイでも重ね付けしても可愛いです、、

















MARC BY MARC JACOBS





着けるとこんな感じです。





ゴールドよりも柔らかい印象で、使い易いです。

















KATE SPADE Saturday


着けるとこんな感じです。







大ぶりで可愛いです。
サイズは13号になります。















ご来店お待ちしてます!

COACH





こんにちは、シンコプントスです。













シックなCOACH入荷しております。










イカしたウォレット

































































































































COACHの財布はカード仕切りがたくさんあってつかいやすいです。

入荷数が少ないのでお早めに( ^ω^ )
























持つとこんな感じです( ^ω^ )

たまにはPOPな柄も是非!



















































サイズはお問い合わせ下さいまし。



ご来店お待ちしております!

Lady's Knit








こんにちは、シンコプントスです。









肌寒い日が続いてますが、今日は暑いですね!


そんな気温関係なく、シティーガールの衣替えは進むのです。




本日はレディースニットをご紹介。


















タイトなラインにアームは太め
80s



















強めのホールド感
腕先の野暮ったさが可愛いです

















赤×黒のコンビはいつの時代も無敵です

















着ると正方形
















ファーやヒョウ柄。
ついつい動物系と組み合わせたくなるカラーリング














控えめなデザインに涙目













USED商品も毎日入荷してます♫

NEW BAG







こんばんは、シンコプントスです。


秋の夜風に誘われて、いかがお過ごしですか?
ホットウィスキー片手にぶらぶらする、日々が続きます。。




LAURENのNEWトート入荷してます。


















モスグリーンに光るゴールド



















こちらはバイカラー
飽きのこないデザイン


















重ためカラーのボーダートート
レザーとの切り替えが良きです。










KATE SPADEも少し、、







大容量も良いですが、いつだってハンディなバッグはマダムの味方です。














普段使いはもちろん、雨の日だって風の日だって、活躍してくれます。総柄のスペードが素敵。















ご来店おまちしてます!

RALPH LAUREN






こんばんは、シンコプントスです。





本日も入荷しております。







みんな大好きRALPH LAUREN









この冬は、お前だけ



















Polo bear

寒い時に、勝負の時に、














星条旗ニットマフラー

先端に備える星条旗がいつだって勇敢


















家でも外でもスエットパンツ


















イカしたキャップ
悪そうな奴は大体 通報(?)のあなたも是非!











ご来店お待ちしてます~♫



New Balance








こんにちは、シンコプントスです。



10月も中盤に差し掛かりかけです。



紅葉も目前。そんな行楽デートにぴったりなスニーカー入荷してます。


時をかけるNew balance

シティーボーイは要チェック
















王道1400

スエードはピッグスキンを用いてます。

色もシックなバーミリオンをチョイス




















574

made in usa




















1600


1300から進化し続けた1600
進化し続けてく様を、あなたの足で体感しますか!?

















(笑)





ご来店お待ちしてます~!

Men's










こんにちは~シンコプントスです。






金木犀の香りが秋の切なさ~



すっかり涼しくなってアウター類ドンドン出してます。


MEN'S USEDをご紹介





























































































































ご来店お待ちしてます~!*\(^o^)/*

ネルシャツcordinate






こんにちは。





CINCOPUNTOS倉敷店です。











もうすっかり秋ですね。




毎日何を着ようかワクワクです♪









さて本日紹介するのは


”ネルシャツ”!!!








まさにタイムリーで着まくれるアイテムでございます。







今豊富にあるので、その中からコーディネートで紹介したいと思います!







↓↓↓


























緑×黒




サングラスは私物です










使ったのはこちら











































ぶっといカーゴがかなりいいです。
















両方オーバーサイズで、上下共に味のあるアイテムなのでこなれ感が◎




全体的な色味も個人的に好きな色合い♪



















続いて~~



























ネルシャツにチノパンの王道スタイル!





インナーは私物です














使用したのはこちら










































ブーツでも良かったんですが、ここはスニーカーで。






















50'sのチノパンのズドンとしたこの太さ!!




たまりません!!!





他にもチノパンたくさん入荷してますので、お探しの方はぜひ♪

























最後は~~


























モードスタイル!!




サングラスは私物です








使用アイテムは









































モノトーンなネルシャツにスキニーとマーチンで。


















腰にシャツを巻いてバランスをとってます。











マーチンが厚底なので履いてる間だけは背が高くなれた~←


いい景色ですよw

































どうですか?




ネルシャツでも違う雰囲気のスタイリングができますよね!







たくさん持ってて損はないアイテムです!






寒くなればこの上からアウターで全く問題なし!!









お手頃価格なのでぜひ☆










でわお待ちしてますー*\(^o^)/*









@cincopuntos_






@cincopuntos_cj





↑Instagramもよろしくお願いします!


























kkk…

NEW BAG







こんにちは、シンコプントスです。


今日から急に寒くなりましたね!
気分はすっかり冬景色。。大袈裟かもしれませんが、今年の終わりももうすぐなのです(°д°|||)










行楽シーズンにぴったりなNEWバック入荷してます♫



















LAURENトート

持つとこんな感じです。




ビビビな赤色






















こちらもLAUREN

ポシェット




ボルドー?小豆色?
小さめサイズがウロチョロ容量















TOMMYのキャンパストート




クラシックなライン


















こちらもトミー









アクロバティックな総柄です!
マチ付き大容量












ご来店お待ちしております!










NEW!!










こんにちは、シンコプントスです。





早くも気がつけば10月。。

サンマ漁に興味深々なので、サンマ漁師の方いらっしゃれば弟子入りしたいdす。










久々にNEW商品がドンと入荷しました。









Men's





































































Abercrombie&Fich

























こちらリバーシブルです。















カノコ素材のロンT















ロンT、シャツ入荷してます(^ω^)














レディース


















































Abercrombie&Fich








アップしきれないのでまた追々追加致します~!
